500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

newaリフト(ニューアリフト)口コミ・効果 肌のたるみ・むくみ・引き締め美顔器

newaリフト(ニューアリフト)は、お肌やフェイスラインのたるみ・むくみの引き締めに集中特化した美顔器です。

肌の見た目年齢にはたるみが大きな影響を与えます。たるみは肌の真皮から皮下組織、筋肉といった深いところに原因があるので、自宅で化粧品を塗るだけでは十分なケアができません。

30代・40代以上の女性のほとんどは、「肌のたるみ」で悩んでいると言われています。

そのため美意識の高い女性は、医療クリニックなどで、高周波などの肌の深部まで作用する機器を使っています。でもクリニックなので、料金はそれなりに覚悟が必要!

医療メーカーのひきしめ専用美顔器newaリフト

そこで、そんな高周波治療をお家でできる美顔器が、ニューアリフト美顔器。

newaリフトならサブマイクロ波のお手入れを自宅に居ながら、することができます。

サブマイクロ波を用いた独自のテクノロジーで、肌の奥深くに熱を発生させるサーマ効果と表情筋の刺激による引き締め効果をもたらす美顔器なのです。

B4

>>ビューテリジェンス newaリフト “"

わずか8分で感動のすっきりフェイス!

ニューア・リフトのお手入れは、片頬4分、両頬で8分のお手入れで完了します。

引き締め効果のある専用のジェルを塗りながらクルクルマッサージするだけ。

B6

肌の奥までしっかりと温まる感触で、心地よい引き締め感を実感することができます。

鏡を見ながら、テレビを見ながらのお手入れで、あっという間にプロ級の肌に仕上がります。ポカポカ肌が温まるので、リラックス効果も♪

大きな効果を実感したモニターが多数!

ニューアリフトの美容皮膚科学の先端技術3DEEPテクノロジーで、数日おきに3〜4週間使うことで、肌の奥のコラーゲンがどんどん再構築されていきます。

誰でも20代後半になると、コラーゲンは減少する一方。何とかしないと、肌は垂れたまま・・

newaリフトを試したモニターによると、12週間続けることで、肌の引き締め度は22%アップ、コラーゲン量はなんと3.8%もアップしたそうです♪

モニター

肌にハリ感を出したいときは、頬骨のまわりを重点的にトリートメントすると、頬の位置が高くなります。二重アゴが気になるなら、アゴ裏から耳下までトリートメントを追加。

(ここにジェルをのせる↓)
B3

newaリフトは、その日のむくみも取ってくれるので、お出掛け前は必須アイテム♪

お家でいつでも「リフトアップ」や「たるみケア」ができるので、ホント手放せないの!長期旅行はもちろん持って行きますよ。

B5

newaリフトの購入方法

ニューアリフトは、一部の百貨店でしか購入できないので、公式通販サイトが一番早いです。

☆★ セット内容 ☆★
●美顔器(2年保証)
●専用アップジェル(130ml)
●電源プラグ
●保管用ポーチ
●使い方DVD取扱説明書・保証書

59,800円(税抜)送料無料 

医療メーカーならではのスキンケアサポートも用意しており、肌の状態や、クリニックでの治療との併用などについて、医療資格者が電話で対応してくれるので安心です。

通話料は無料なので、不安な点はお気軽にお問い合わせできます。早く始めるほど差がつくのがエイジングケアです。お得な定期便コースもありますので、ぜひお試しくださいね。

newaリフト(ニューアリフト)
公式通販サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


関連記事

カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031