試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

小顔リフトアップクリーム ROSY(ロージー)目のたるみ・口元のほうれい線にプチ整形効果!

最近、「目のラインが下がってきた」「顎がたるんできた」「口元のほうれい線が目立ってきた・・」このようなエイジングの悩みをお持ちではないですか?

キャサリン、30代オーバーで感じちゃってました!10代や20代のように、何にもしなくてもピチピチハリのあるお肌も、アラサーをピークにどんどん下降していきます。そして絶対戻りません!!

だから、その下降線を少しでもゆるやかにするために、女性はとんでもない努力とお金をつぎ込むのです・・(家とは言わないけど、軽く日本車くらいは買えるかな〜)

そしてそんなエイジング肌を最近感じている女性におすすめの商品が、美顔エステサロンが開発した効果実感コスメのROSY(ロージー)です。

ロージー美容液は、目の下のたるみやシワに効果のある小顔リフトアップクリームで、すっきり小顔美人に!そしてたった30秒のマッサージだけで、エステ器具もメイクも要らないのにプチ整形のような効果が味わえるんですよ〜

B1
>>リフトアップクリームROSY

顔の肌がたるむ原因はこれ!

乾燥、コラーゲン量の減少、表情筋の衰えなどが考えられますが、原因の根本にあるのが代謝や血行の衰えです。

いくら美容成分を塗っても、血液の流れが悪ければ美肌やたるみの解消はありえません。研究の結果、血行促進やたるみ解消に効果のあるゲルマニウムに注目しました。

クリームにゲルマニウムとマリンナノコラーゲンを配合して出来上がったのがROSY(ろーじー)です。

かつて流行ったゲルマニウムローラーなどは金属アレルギーなどの問題もありましたが、ROSYは肌にすっとなじみ、とても柔らかく肌に負担をかけません。

ROSYを塗ってマッサージするとリンパの流れが活発になり血行が改善され、内部から肌本来のハリを取り戻します。透明感もでるので、若々しく見えますよ。

ROSY(ロージー)の使い方

ROSYリフトアップクリームは朝と夜、化粧水の後に1日2回使います。マッサージを3分ほどすると、顔の形に変化が現れます。短期間でも効果は出ますが、長期間(3ヶ月)の使用により、むくみが消えます。

B2

そして、顔が小さくなる、頬のラインすっきりする、二重あご、たるみが解消する、目の下のクマが消える、顔色が明るくなるといった、変化が次々と現れます。

またROSYのバラの香りは女性ホルモンのバランスを整え、心身の不安やストレスも和らげ、心も肌もリラックスすることができます。

美肌の素とも言われているヒアルロン酸も配合されており、肌に弾力を与え輝きのあるハリ肌へと導いてくれますよ。

B3

デートや結婚式など、大切なイベントがある場合は1ヶ月くらい前からはじめるといいかも!そんかROSY美容液はなんと、リピート率78%、満足率91%だそうです!

今回先着300名様まで通常11880円のところ、約70%オフの3500円とお得なプライスでお試しいただけます。美白効果やシミが薄くなる効果もあるそうなので、これは安っ!

お試しモニターキャンペーン中
>>リフトアップクリームROSY

関連記事

カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031