試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

姿勢を良くするアーユルチェア アーユルメディカルシート口コミ・体験・効果

最近TVcmや雑誌でも話題の姿勢を良くする「アーユルチェア」と「アーユルメディカルシート」のお試し体験会に参加しました!

アーユールチェアの評価・口コミを紹介してます!

◎詳しくは→アーユル チェアー

原宿駅から徒歩10分ほどのトレイン社のショールーム。

場所柄とってもおしゃれで綺麗なオフィスで、社長の長谷川さんや腰痛のプロ・伊藤和磨さんにお話を伺いました。

同社は、ショップチャンネルでも10年連続発売されているストッキングの「ステイフィット」や「女優ミラー」「マカロンストラップ」などヒット商品を開発されています。

女性ならどれも知っている商品だけに親近感わきます♪
◎詳しくは→アーユル チェアー

アーユルチェアー 自然に正しい姿勢を保つことができる椅子

現代人はデスクワークが多くなっていますよね。1日8時間以上座る人は、立ち続けている人よりも短命だなんてことも分かっています。

昔より腰痛の悩みを抱えている人は4人に1人で、国民病とまで言われています。その主な原因は、姿勢の悪さが影響しているそうですよ。

B6

最近では、エアウェーブなど睡眠に投資する人も多いですよね。 平均睡眠7−8時間と1日の大半、人生の1/3は眠っているわけですから、アスリートや健康意識が高い方に人気なのも分かります。

そして1日同じくらい椅子に座っているデスクワーカーであれば、イスに気を使うことは当然の流れ。実は「座る」という姿勢は、寝ているときよりも、立っているときよりも、腰に負担を掛けているのです。

B5

そしてソファーも実は腰や骨盤には良くないのです。ソファーには寝るだけで、なるべく座らない方がいいですよ。

ayur chair(あーゆるちぇあ)は、子供の学習椅子としても人気があるようです。最近では早稲田アカデミーなどの塾や私立小学校にもアーユルチェアが導入されているとか。

B4

姿勢が良くなれば、子供の集中力もどんどんアップすると言われています。もちろん大人にも、ある日突然ぎっくり腰!なんてことがないように、今から腰に負担の掛からない椅子を見つけたいですよね。

B2

◎詳しくは→アーユル チェアー
“"

アーユルメディカルシート口コミ・体験・効果

アーユルチェアはちょっと予算オーバーという方におすすめなのが、アーユルメディカルシートです。

アーユルメディカルシートは、日本人の身体の特性に合わせて研究開発された、姿勢矯正・腰痛予防のための座面シートです。

B3

自宅やオフィスなど、全ての椅子に置いて座ることができます。(※ソファなどには使えません)

中央に溝があるので、そこをまたぐように深く座ります。骨盤が立つ理想的な「坐骨座り(ざこつすわり)」が可能になるので、骨盤が立った理想的な姿勢を長時間キープしてくれるのです。

B8

柔らか過ぎない、適度の固さがあるのがアーユルシートの特徴なので、ふわふわ、ぐらぐらせず、ガッチリ骨盤を支えてくれます。床に置いて座椅子としても使えるので、普段は畳生活をしている方にもおすすめです。

B7

猫背&腰痛改善、首&肩こり改善、姿勢が良くなれば集中力もアップする椅子や座椅子、ご興味があればアーユルチェアがおすすめです♪

公式通販サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連記事

カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031