試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

トリア シミ取り美顔器 ほくろ・ニキビ跡・肝斑・色素沈着に効果ある?【使用3週間後】

しみ・ほくろ取りには美容クリニックでフラクショナルレーザーが人気ですが、自宅でも同じケアができる美顔器があります。

それが私も毎日愛用している、トリアスキンエイジングケアレーザーです!


シミや薄いほくろなら、使っていると徐々に薄くなってきましたよ!

レーザー脱毛器の会社として有名なトリアですが、私がはじめて使ったのがトリアの脱毛器。

全身用も小さいパーツ用(顔とか)も両方ヘビロテしてます。

トリアはアメリカの会社ですが、クリニックで使われているレーザー機器を作っていたエンジニアたちが独立してできた会社なのです。

「レーザーの父」とも言われるほどすごい人が本社にはいるみたいです。

医療クリニックでシミ取りしている人は分かると思うけど、フラクショナルレーザーは目に見えない穴を肌に照射して、肌に「怪我したかも?」って勘違いさせます。

人間は自然治癒力が備わっているので、ものすごい量のコラーゲンを生成して治そうとします。

そして古い角質は吐き出し、新しい肌がどんどん生まれ変わります。

理に適ってますよね。←これ、普通の洗顔やマッサージでは同じような効果は絶対生まれません。

だから、何十万も掛けてクリニックに通う女性が多いのですが、そんな手間もお金も掛けられないって方におすすめなのが自宅で使えるトリアスキンエイジングケアレーザー。

ただ家庭用美顔器なので、安全性も含めるとレーザーの威力はそこまで強くありません。

ただ肌が弱い人に対するトラブルも少ないと思いますよ。

B7

トリア美顔器 シミ・ほくろ・ニキビ跡・肝斑 効果ある?

先程も説明したように、「新しい肌を作り出す」ことで、ほぼ全ての肌悩みを解決してくれるのがトリアの魅力です。トリアを継続すると、こんな効果がありますよ。

・シミ
・ニキビ跡
・色素沈着の改善
・抜糸跡、傷跡
・毛穴の開き、黒ずみ
・小じわ、しわ
・肌のキメ、肌質改善

気になる肝斑(かんぱん)ですが、肝斑には残念ながら効きません。ストレスやホルモンバランスが原因の場合が多いので、皮膚科に相談すると薬を処方してくれますよ。

そしてホクロですが、ほくろはシミではないので効果はありません。でもトリアを当てることには問題ありません。

トリアレーザー3週間使ってみました!

3週間目になると、だいぶ慣れてきました。テレビ観ながらケアしたり、余裕もでてきます。キャサリンの場合、まだ一番高いレベルは試してないのですが、低いレベルはほぼ何も感じなくなりました。中レベルはまだ痛みを感じるので、元気な時にやっています。

(充電は週1くらい)
2015-09-12 11.04.58

人それぞれ効果は違うと思いますが、だいたい1ヶ月使うと実感するそうです。キャサリンの場合、2週間目で早々と肌トーンが上がって化粧ノリがめちゃくちゃいいのを体験してしまったので、3週間目は驚くほどの効果はありませんでした。2日程サボったせいもあるかもしれません。

トリアは洗顔後「何もつけない肌にケア」するのですが、アラフォーだと肌に何もつけずに数分放置することがどれだけ辛いか!笑

でもそれ以上の効果はあるので、最近ではトリアのレーザーケアをしないとちょっと物足らない気がします。まるで美容液のような美顔器なのですよ♪

トリア10周年記念プレゼントキャンペーン実施中♪

気になるトリアレーザーのお値段ですが、家庭用美顔器なので美容クリニックに比べ物にならないくらい格安です。

また、今トリアビューティーでは、最大12000円分の豪華プレゼントが必ず貰える「10周年記念プレゼントキャンペーン」を実施中です。

このスキンエイジングケア美顔器は、夏が終わったこれからのシーズンが最も使いやすいので、気になっていたらぜひこの機会にお試しくださいね♪

もし合わない場合でも、トリアは30日間の返品期間があるので安心。しかも製品保証期間は2年なので、何か問題があっても無料でサポートしてくれますよ。

【期間限定】10周年記念プレゼントキャンペーンは、10月20日まで!

B5

(※期間中キャンペーンコードを使って購入すると、12,000円相当のトリア・スキンリペアクレンジングフォームとセラム、シルバーポーチプレゼントがもらえます!)

関連記事

カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031