試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

トリアスキンエイジングケアレーザーがやばい!どこまでキレイになる、私の肌?【使用2週間後】

トリアスキンエイジングケアレーザーを使って2週間たちました!

トリア美顔器でイボが取れるかな?と思いましたが、運が良ければ取れるかも!

ニキビや開いた毛穴は小さくなってくるので、効果はあると思います。

実際おでこの上にあったイボ、トリアを毎回あててたら、いつの間にかなくなってました!(※個人の意見です)

トリア美顔器を使用はじめて、正確にいうと14日〜20日目ですが、美肌効果がヤバ過ぎます!

嘘みたいだけど、肌の調子すっごくいいのです!!

tria(とりあ)の口コミをチェックしてみると、2ヶ月3ヶ月後に実感している人が多いみたいです。

30代・40代以上の肌のターンオーバーが2〜3ヶ月なので、そのせいだと思います。

私のようにたった2週間の使用でここまで効果があった!って人もたくさんいます。

この違いは、肌の質感や今までのダメージによると思います。

トリアを使っていくとアラフォーでも、5-10歳は若く見られるようになりますよ。

若見えの秘訣は=肌の質感

肌の質感を良くするには、1にスキンケア2にスキンケアです。

だからことスキンケアに関しては、時間もお金も惜しまないですよ。

年を取れば取るほど、スキンケアに掛けてきた努力が結果となって現れてきます♪

実際、私の肌のコンディションはアラサー時代より絶好調です!

これ以上綺麗にはならないかなって自分で限界を感じていたけど・・

トリア使ってみて、明らかに肌がきれいになってます!

ので、どの年代の女性でも、まだまだ美肌になることは可能ですよ。


B2

トリア 2週間後の効果

1週間目は、際立った効果が実感できなかったし、痛いし、「これどうなの?」って半信半疑だったけど・・

2週間目にして肌の透明度が明らかに違う!上手く説明できないけど、なんだろ?全体的に調子いい♪

・鼻の頭の開いた毛穴がなんとなく小さくなってる

・顔全体がワントーン上がってる

・シミがすぐ薄くなるわけないんだけど、なんとなく目立たないような

・生理前とかチョコ食べたらできる小さいニキビが出ない

人それぞれの肌質によると思いますが、私は2週間目で結果でましたから、これから先どこまで美肌になるのか楽しみです。

トリアレーザー痛い?【レベル弱→中】

『最初の1週間は弱レベル、2週間目から中か高にレベルアップ』と言われました。最初はどんなに肌や痛みが強い人でも、低レベルで慣れさせる必要があるみたい。

B6

ということで、2週間目からレベルを
弱→中にしました。レベルアップすると同時にケアの長さも変わります。

「弱」2分
「中」8分
「高」10分

痛みとともに、さらに長くなるのか〜と、ちょっとブルーになりました。やっと弱が心地いいかな?ってとこまで慣れてきたのに。

で、ビビリながら試してみると「イダッ!」て感じになりまして・・1分我慢できず初日は終了です。

痛いのは届いている証拠!」という言葉を思い出しながら、翌日気合いを入れて再チャレンジ!

せっかく結果が出始めた頃なので、なんとか頑張れました。一番最初が一番痛いけど、あとは不思議と慣れちゃうし。

トリアのスタッフさんは、「中レベルにした時は、半泣きでやってましたけど、今は無表情でMAXでできます!」なんて言ってましたね。笑

レベルを上げると、初めてトリアを使った日のように、終わった後もしばらくヒリヒリして、シミやニキビ跡の辺りが赤くなりました。私の場合、翌朝も赤みが残ることはまずないです。

トリアはクリニックと同じようなシミに効くフラクショナルレーザーなので、外出するときはしっかり日焼け止めをする必要があります。

あと、トリアを使用した夜のお手入れは、いつもより2倍の保湿をしてくださいね。

効果が明らかに実感してくると、毎日鏡を見るのが楽しみです♪

 

関連記事

カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930