試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

sixpad ロナウド 腹筋マシン どんなEMS商品? 効果は?

サッカー選手のロナウド(クリスティアーノ・ロナウド)が来日しました!

サッカー選手で一番稼いでいると言われるC.ロナウド。

ロナウド選手は、MTG社の新商品SIXPAD(シックスパッド)の広告塔になったようです。

CMでも話題の筋肉を鍛える「ボディーレボリューション」 クチコミや効果はどうでしょうか?当ブログでシェアしますね。

◎公式サイト→SIXPAD(シックスパッド)

ロナウドとMTGコラボ商品sixpad

クリロナの単独来日は2回目。

前回は去年7月、顔の筋肉を鍛える美顔器PAO(パオ)リファアクティブの宣伝に来日しました。

昨日七夕の日は、「MTG x クリスティアーノ・ロナウド ボディレボリューションプロジェクト新製品発表記者会見」に出席していました。

本日はフジテレビ系の「バイキング」と「グッディ」に生出演。ロナウドは大好きで、筋肉マッチョ好きなので食い入る様に観てしまいました!

テレビでは6パックどころか8パックの腹筋を披露してくれて、すっかり骨抜きにされましたよ。

でもロナウドくらいになると腹筋グッズとか必要ないんだろうな~と思います。

1日腹筋300回してるそうですね。(テレビでは3000回って出てましたが、ロナウドが300回と言い直してました)さすがですね!

パーソナルトレーナーを雇えたり、自己トレーニングできる人はいいのですが・・

普通の人はそこまで出来ないですよね、ジムに通ったとしても・・結局無理な気がします。

そんな凡人さんにおすすめなのが、ロナウドおすすめの筋トレグッツ、SIXPAD(シックスパッド)!

従来品とは比べ物にならないくらい薄いので使いやすいマシンです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Sixpad(シックスパッド) どんな商品?

ロナウドとMTGのコラボ商品Sixpad(シックスパッド)は、どのような商品なのでしょうか?

シックスパッドは、貼るだけで筋トレできるEMS器具マシーンです。

EMSとは?

EMSは、英語でElectrical Muscle Stimulation。

電気刺激によって筋肉トレーニングをしてくれる運動器具です。

ベルトタイプのEMS器具マシンは、テレビ通販でもよく観ます。

巻くだけで筋肉を鍛えたり痩せたりできるので、アスリートやダイエッター、細マッチョになりたい人には人気商品みたいです。

Sixpadは一番効果のある20HZ!

MTG社のシックスパッドがすごいのは、EMSの周波数(EMSが筋肉に与える電気刺激)が一番効果の高い「20Hz(ヘルツ)」なのです!

でも、この20ヘルツの難しいところは一番効果があるけど痛みがあると言われていました。

そこをMTG社の開発力で、20Hzでも痛みもなく肌に電流を流してくれるsixpadが完成したそうですよ。

今まで通販で大人気だったEMS商品は50Hzが当たり前でしたので、それだけ画期的な商品とも言えますね!

Sixpad 使用感

実際、腹筋用シックスパッドを試してみました!

ボタン1つで振動スタートできるのがとても楽ですね。

ピクピクしますが痛みは全くなく、むしろ心地いい感じです。

腕はお腹より振動が強く感じます。

あまりに動くので「これで家事は無理かも?」と思いますが、電流の強弱は変えられるので最初はレベルを低くし、慣らすといいと思います。

Sixpadの商品は2タイプ

sixpadには2つの商品があります。

●SIXPAD Abs Fit Gel Sheet(シックスパッド アブズフィット ジェルシート)

・・腹筋専用23,800円(税抜)

●SIXPAD Body Fit Gel Sheet (シックスパッド ボディフィット ジェルシート)

・・腕・脚・ウエスト専用17,800円(税抜)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シックスパッドはセット買いする人が多いそうですよ!

確かに、私もお腹、ウエスト、太もも・・と筋肉をつけたい部位は3箇所も。

シックスパッド まとめ

シックスパッド筋トレマシンはとにかく使い方がシンプルで簡単!

EMSを装着してスイッチオンするだけで勝手に器具が筋肉を鍛えてくれます。

  • 筋トレする時間がない
  • 運動音痴
  • 運動嫌い

の方でも効果的に最速で筋力アップできます。

ホントつけるだけだから、お家で「ながらダイエット」「ながら筋トレ」が可能なのです。

会社で

密かに着けていても、ばれない!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもシックスパッドは、コードレス

コンビニでも買えるコインバッテリーだけで動くので、どこでも使えるし携帯できるのがお気に入り。

こんなバックに入ってます↓スーツケースやバックでも持ち運びできます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、EMSのトレーニングは23分で勝手に電源が切れます。

23分は長い?と思いますが、この間テレビを観たり、本を読んでいたらあっという間でした。

今まで絶対無理だと思っていた腹筋割り

メタボ・ダイエッターにも、シックスパッドなら簡単に腹筋ダイエットできますよ。

公式サイトはこちら
◎公式サイト→SIXPAD(シックスパッド)

関連記事

カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031