500点以上レビュー!絶対に綺麗になる美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

銀座のエクステサロンならアイエストがオススメ!ホットペッパーで初回無料ですって!

まつエクは目に良くない」っていうけど、やっぱりやめられない!すっぴんでも目はパッチリゴージャスでいれるし、以前ほどアイメイクしなくていいからクレンジングも楽ちん。

そんなことで人気のエクステですが、皆さんエクステサロンはどうやって見つけてますか?

エクステサロンはすごく頻繁に変えているキャサリン。1回で止めることもあるし、半年以上同じサロンを継続した試しがない・・(いつもサロンジプシー)

まつエクサロンって100-150本で1回1万円以上するところは、サロンも綺麗だしスタッフさんもニコニコしながら話してるイメージ(まあ、高いから当たり前だけど。)

ところが5千円前後のサロンは、どこもインテリアは普通、スタッフの対応も中の下って感じ。お客さんが話せば話すけど、クールな受け応えが一般的。(回転数増やして稼いでるせいか、スタッフさんみんなお疲れモード。いちいち1人の客に構ってられない感アリアリ)

以前は、1回1~1.5万円のエクステサロンばかり行ってたけど、どうせ30日位で半分以上取れるし、施術されている時は爆睡しちゃうから過剰なサービスとかいらないって思ったの。友達にも「エクステで1万以上払わないわ~」って言われたし。そうだったの?

ってことで、最近では5千円前後のサロンに行ってます。このクラスを探すにはホットペッパービューティーがとても便利。たくさんあって迷うけど、何となく写真の雰囲気でいつも決めてます。それに、ポイントが貯まって次の予約に還元されるのがお得感あります。

今利用しているのは、3回通ってるアイエスト(EYEST)銀座店です。他の地域にも店舗があるそうですが、キャサリンが行きやすかったのは銀座なので。

エクステリペアがお得で気に入ってます↓

1

銀座駅B2もしくはB4出口を出て、グッチの脇の道(銀座レンガ通り)を右折します。

2

そのまま直進しまーす。

3

鰻屋さんを通り越してすぐの白い建物

4

左手1階にスキヤカメラさん、2階に買い取り専門店BRAND CONCIEL、4階にBAR LAMPさんの入った白いビルの3階です。

5

狭いエレベータで、3階へ

6

エレベータのドアが開くと、すぐお店です。

7

受付で「ブログ用に写真okですか?」と聞くと、NGだったので写真はここまで。

8

エクステの予約ならHot Pepper Beautyがおすすめですよ。
>>ホットペッパー ビューティー

関連記事

カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930