試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

デトランスα口コミ ワキ汗・わきの臭い2日で効果

わき汗、わき臭い、わきが、足の臭いに困っていたら、私はデオドラントがおすすめ!

デトランスα(でとらんすあるふぁ)の効果や口コミがネットで話題です。

日本で入手困難だったデトランスαの塗り方・購入方法・効果をご紹介中!

>>デトランスαの公式サイトはこちら

これから夏に向けて体臭が気になる季節ですよね。

色々試したけど効果が得られなかった人に、ぜひ試して欲しいのがこのデトランスαです。

欧米人の9割はワキガと言われています。

そんな医療先進国デンマークでワキガ用制汗剤として開発されたデトラスアルファ。

海外では「Perspire」という名前でドラックストアなどで売られています。

今までは日本未入荷だったため、噂を聞きつけた日本人は海外輸入向けのセレクトショップサイトで購入するしか方法がありませんでした・

でも、今現在は数量限定で日本の通販サイトで購入可能ですよ!

デトランスα 購入方法

デトランスαの通販サイトはこちら→デトランスα

1度購入すると、他の制汗剤やデオドラントが使えなくなるそうです。リピ率は92%というから相当なものですね。

デトランスα塗り方

ロールオンタイプの制汗剤です。わきに塗ると、デトランスαの液体がでてきます。

使い方はとてもシンプルです。

① 寝る前に塗る(お風呂上りの清潔なワキの下に)
② 乾かします(塗布後、乾いてから衣類を着る)
③ 翌朝拭き取る(濡れタオルや汗ふきシートで)

実際、両脇の下に塗ってみると、「スースー」しました。ニオイを嗅ぐと「ツン」と強い消毒液のようなにおいがしましたよ。

デトランス3

通常、朝に制汗剤とか使用しますが、デトランスアルファを塗った日は何も使用しなくても大丈夫です。

不思議と使うごとに効果が出てきて、ワキ汗やワキの嫌なニオイもなくなりますので、徐々に使用頻度を調整してみてくださいね。

使用頻度の目安は、

1週間目⇒毎晩
2週間目⇒4回程度
3週間目⇒2~3回
4週間目⇒1回

デトランスα<1本が25ml>なので、約30日分使えます。上記の頻度を守ると夏までには使い切りそうな感じです。

デトランスα効果

最初はデトランスαそのモノのかおりが苦手でしたが、とりあえず夜使うだけなので我慢しました。翌朝よくワキを洗って外出してみると、確かにその日一日中何もつけなくても、無臭で汗もそんなにかきませんでした。5月にしては暑い27℃くらいの気候だったにもかかわらず。

キャサリンの場合、ワキガではないけど心配だから制汗剤は通年使ってました。でも、デトランスアルファを2日間使ったら、制汗剤を使わなくても全く臭いがなく、汗の量激減しました!ホットヨガで大量の汗をかいた日も、汗はかいていたと思うけど他の部分より少なかったし、何よりもニオイが全くなかったです、驚きー!これ絶対おすすめ。

制汗剤に比べると、1本の値段がちょっと高いかな?(初回限定2,900円 40%OFF)と思ったけど、使っていけば真夏になるまでに、においも汗もかなり治っていると思うから、最終的にはコスパはいいのかも。

使用者のクチコミも凄いです・・

【ひと塗りで効果が2週間も持続!】
商品到着から使用3日目ですが今の所匂いもないし、汗もでません。本当にビックリです!!!

【制汗剤なのに、週2日!】
使ってみたらその通りでした!今まで着づらかったタンクトップも!グレーのTシャツも!ブラウスも!躊躇なく着れます!

【これはすごい!】
日本の製品だと、ここまでの効果はありえない。

【もっと早く購入していればよかった】
今までのわきの下の臭さが嘘のように消え、その効果には驚きました。

実際に使ってみると効果は確かのようです。においのもと、アポクリン汗腺を制汗し、自然と体外へ排出するよう促してくれます。だから日本の制汗剤とは比べものにならないくらい早い段階で効果を実感することができますよ。

デトランス1

ただ海外製品だけあって成分は強そうです。お肌が弱い人は最初少な目に使ってみてくださいね。

>>デトランスαの公式サイトはこちら

関連記事

カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930