試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

昔から、君島十和子さんは憧れの女性。

君島十和子ファンを「トワラー」と呼ぶそうです^^

そんなトワラーの私が、君島十和子の化粧品フェリーチェトワコでおすすめなコスメをご紹介してます!

まず1番のオススメは君島十和子肌になれる
『美白スターターセット』

◎公式HP→【君島十和子監修 美白トライアルセット】

  • ブライトニングミスト化粧水
  • 薬用美白美容液
  • ブライトニング美容クリーム
  • 今だけ導入美容液 (2包)
  • オリジナルポーチ付き

通常価格8,900円相当→1,850円(送料無料)

美白トライアルセットのレビュー記事はこちら!

こんな可愛いポーチ付き↓

君島十和子さんにお会いしました!

先日、フェリーチェトワコの新作発表会にご招待いただきました。

本物の君島十和子(きみじわとわこ)さんにもお会いしました、きゃっ♪

その日十和子さんの衣装は、流行のフラワープリントのフレアワンピ♪

当日49歳を迎えた十和子さんですが、会場の誰よりも色白できれいなお肌をお持ちでした!

気さくに写真撮影に応じてくれた十和子さん。

でも横に並ぶのがタジタジ・・顔の大きさもウエストも私の半分くらい細いっ(・∀・)

10メートル先でも美人オーラが半端なかったですっ!

君島十和子は自まつ毛!

そしてとくに驚いたのが、君島十和子さんの長く濃密なまつげ

すべて自まつ毛みたいです!!

最初見たときは、「まつエク」か「ツケマ」かな?と思いましたが・・

なんと40歳の時に全部取ってまつ育したそうです!

その当時、海外のまつげ美容液を使っていたそうですが・・

しみたり、成分も微妙だったので、フェリーチェ十和子でまつげ美容液を開発したそうですよ。

旦那様が元皮膚科医ということもあって、成分にはかなりこだわっているご様子。

そんな十和子さんご自慢のフェリーチェトワコまつげ美容液がすごく良かったので、一番にご紹介します♪

君島十和子 まつげ美容液

今回の新作発表会はフェリーチェトワコのまつ毛美容液がリニューアルされたので、そのお披露目会でした。

◎公式サイト→君島十和子 まつげ美容液

ff3

さらにパワーアップしたフェリーチェトワコのまつ毛美容液がFTCパーフェクト FFラッシュセラム

その成分や効果がすごい!

まず・・

シミないまつげ美容液

フェリーチェ十和子のまつげ美容液は、いくら塗っても、どんなにまつげに入っても、シミないまつげ美容液なんです(・∀・)

私も海外のまつげ美容液は今まで何個も使いましたが・・

シミたり、翌朝まぶたが腫れたり、ものもらいになったりすることが多くて・・いつも全部使えませんでした!

ところが、フェリーチェトワコのまつげ美容液は本当にシミなくてびっくりでした。

フラーレン配合のまつ毛美容液

君島十和子さんにより開発されたラッシュセラムまつげ美容液。

この成分が贅沢すぎて驚きました!

あのアンチエイジングとして使われている、「フラーレン」が高配合されています。

ご主人が元皮膚科医という羨ましい環境を持つ十和子さん。

当然化粧品に配合される成分も熟知されています。

とわ子さんが40代の頃から、アンチエイジング成分として美容液にも使っていたのがフラーレン

抗酸化作用があるので、もう10年も前から愛用中だとか。

「そのフラーレンをまつげ美容液に使いましょう!」と十和子さんの一声で誕生したのが、

フラーレンが配合された国内初のまつ毛美容液です。

「フラーレン配合で、この値段!?」って、私もびっくりしました!

君島十和子まつ毛美容液 使用感

十和子さんのまつ毛美容液FTCパーフェクト FFラッシュセラム

毎朝毎晩使っても約2か月分持つので、コスパはかなりいいです。

まつげ美容液って成分が強いので、シミないまつげ美容液って探すの大変でした。

アイゾーンが特に敏感肌の私は敬遠していたんですよね。

でも、フェリーチェトワコのまつげ美容液だけは、荒れることも腫れることもなく使用できるのです。

ff1

このまつ毛美容液がなくなってきたら、残りは眉毛や生え際に使用しています。

年齢とともに薄毛になってくるのはホント!

まつ毛、眉毛、産毛、体毛すべてそうです。

とくに生え際は年々広くなっているような・・だからまつ毛美容液で贅沢にケアしてます。

十和子さんのまつ毛美容液、まつげ以外にも使えるリピ確実の逸品です♪

十和子さんはこのまつげ美容液で、自まつ毛だけのメイクをされているそうです。すごっ!!

「まつエク」も「つけまつ毛」も着けないのに、十和子さんの長さ、太さ、密度、立体感のあるまつげには圧倒されましたよ(・∀・)

至近距離で確認したけど、本物の自まつ毛でしたー!

さすが、十和子イズム!!

十和子さんの店舗は東京青山にしかありません。

行く機会がない方は公式サイトで購入しましょう。
◎公式サイト→君島十和子 まつげ美容液

君島十和子 化粧品コスメ 口コミ

まつげ美容液以外にも十和子さんの化粧品はかなりいいので、お気に入りコスメだけピックアップご紹介しますね♪

フェリーチェトワコ 日焼け止め

フェリーチェトワコ 日焼け止めは、FTC UVパーフェクトクリームプレミアム50です。

君島十和子さんの美しい美肌を守っている日焼け止めクリーム。

紫外線ケアはSPF50・PA+++

普段使いにはかなり高めなのが気になりますが、それを感じさせないなめらかさ・伸びのよさはさすがです。

どの年代の女性も365日紫外線ケアは当然ですが、春から夏にかけては徹底してお肌を守らないと^^

相性の良い日焼け止めは必ず1本持っていると役立つと思います。

そんな意味でも私のTOP3に入る君島十和子さんの日焼け止めパーフェクトクリーム。

おすすめです^^

フェリーチェトワコ ブースター美容液

ブースター美容液は、アラフォー以上はぜひ使ってほしいスキンケア商品です。

ブースターを使うと次の栄養(化粧水、美容液、クリーム)の浸透力を何倍もよくしてくれます。

booster1

フェリーチェトワコのブースターは、7種類のフルーツエキスがブレンドされた贅沢な導入美容液ですので、30代・40代以上の女性におすすめです。

仕上がりがかなり違うので驚かれると思います!

フェリーチェトワコ ミスト美容液

フェリーチェトワコのミスト美容液もフラーレンたっぷり配合された美容液です。

乾燥が気になった時にいつでもシュッシュっとできますよ。

私は化粧水抜きで、こちらの美容液を洗顔後すぐ使ったりします。

フェリーチェトワコの化粧品は小さいサイズも結構あるので、旅行や外出用にはそちらを購入する方がスマートですね。

mist1

それにこのミスト美容液、すごくいい香りなんです!

リラックス効果あったり、「いい香りですね」なんて言われたことも♪

容器も可愛いのでテンション上がりますよ!

フェリーチェトワコ クリーム

次は、フェリーチェトワコの「FTCパーフェクト ラジカルケアクリーム」です。

美白力を発揮するビタミンC誘導体VCエチルとフラーレンを規定以上配合した、リッチなクリームです。

ベタつき過ぎなくて、花の香りがさわやかなので夏の乾燥肌にも使えますよ。

cream1

フェリーチェトワコ 飲む美容液

十和子さんが毎日飲んでいる飲む美容液は、「FTC美容液PREMIUM」です。

体の中から美肌DNAにアプローチする「飲む美容液」です。

<君島十和子こだわりの成分>はこちら↓
・DNA390mg
・RNA130mg
・コラーゲン3333.5mg
・ヒアルロン酸3.7mg
・シルクペプチド100mg
・AGハーブMIX
・レスベラトロール(赤ワイン抽出物)
・ビタミンC
・ビタミンB

premium1

「ビタミンC」や「ビタミンB」は1日の摂取量をクリアしているので、何種類もサプリを飲む必要がないそうです。

夜飲むと目覚めも良くなる万能ドリンクです♪

premium3

十和子さんのコスメはこちらから
◎公式サイト→君島十和子 フェリーチェトワコ化粧品
 

関連記事

カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930