試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

今まで15台以上の美顔器を試しましたが、イマイチ効果が分からず・・

しばらくすると使わなくなります(・∀・)

そんな私が2年以上使い続け、芸能人にも大人気なのがnewaリフト(ニューアリフト)美顔器です

美容家IKKOさんや浜崎あゆみさんも愛用中のニューワリフトは、家庭でサーマクール・インディバのような効果があると評判です。

愛用者の口コミ・私の体験談をシェアしますね!

ニューアリフト 口コミ

ニューアリフトは、顔のたるみ・首元のたるみ・目の下のたるみを引き締める美顔器として、口コミや美容雑誌でも人気です。

その効果は、医療クリニックやエステでしか施術できないサーマクールやインディバのようだといわれていますよ^^

もしたるみの即効性を求めるなら、美容クリニックやエステサロンの方が早いですが・・

  • 高額
  • 勧誘されたくない
  • 予約が面倒
  • どこがいいか分からない

そんな理由で諦める人、多いんですよね(・∀・)

でもコンプレックスを抱えたまま、モヤモヤしているのも嫌じゃないですか?

そこで見つけたのが家庭用美顔器のニューワリフト(newaリフト) 可愛いポーチ付き^^↓

自宅でできる美顔器なら私でも使えそう!だし、やっぱり年齢肌は気になる・・

そんな私が試したニューアリフト、こちらの公式ページで購入しましたよ。

口コミで人気のニューワリフト!

ニューアリフト愛用 芸能人

ニューアリフトは芸能人に人気の小顔美顔器です。

IKKO、浜崎あゆみ、道端カレン、しょこたん、高野尚子、草野貴子

美容家、モデル、女医さんが多く愛用しているそうですよ!

美容雑誌の「美顔器 特集」では必ずニューワリフトが掲載されているほど!

(IKKOさん愛用中↓)

実は美容クリニックでもニューアリフトは売られているほど、皮膚科医も認める美顔器なんです。

ニューアリフト どんな人におすすめ?

newaリフト(ニューワリフト)は、顔のたるみをリフトアップして肌を引き締めてくれる美顔器です。

30代・40代のこんな悩みを持つ方におすすめ!

・ほうれい線
・フェイスラインのたるみ
・口元のたるみ
・頬のたるみ
・まぶたのたるみ
・二重あご

実は30歳以上の女性の60%以上は「肌のたるみ」に悩んでいるそうです。

女性にとってたるみは最大の敵!老け見えも「たるみ」が原因です。

シミやシワよりも、たるみの方が「見た目年齢」に大きく影響するそうですよ。

ニューアリフト 特徴

newaリフトは、サブマイクロ波を使った美顔器です。

このサブマイクロ波エネルギーは肌の奥まで届けるすごい技術で、クリニックでも使われています。

発売当初から芸能人の口コミを雑誌やブログで見ていたので、高額だったけど思い切って購入しました。

今まで色々な美顔器お試したけど、一番効果が実感できましたよ。

それもそのはずで、ニューアリフトは医療機器を製造する会社が開発した美顔器。

この会社は特許も取得しているそうですよ!

ニューアリフトを使うと肌がポカポカと温かくなってくるのですが、これがサブマイクロ波。

ホント気持ちいい♡

サブマイクロ波は、高周波とも呼ばれるているエネルギー。

医療など様々な分野で使われていて、美容関係ではインディバ、サーマクール、サイズダウン、代謝改善などに使われています。

クリニックでサーマクールを施術した場合、1回5万円以上はしますし、何度も通い続けないといけません・・

ニューアリフトなら家庭で何度も使えるので、普通の美顔器よりちょっと高いのはそのせいですね。

でも、ニューアリフトは家庭用美顔器なのでクリニックほどの効果はないのですが、1日おきにケアできるのがいいですね。

ニューアリフト 効果

そうは言っても、newaリフト(ニューアリフト)は本当に効果あるの?って思いますよね。

newaリフト 3ヶ月後の効果

newaリフトを使っていくと、サブマイクロ波の熱で肌内部のコラーゲンが増えてきます

これがリフトアップ効果や小顔効果として現れるのです。

ニューア使用前にどれだけコラーゲンがあったかにもよりますが、もともとコラーゲンが少ない人は効果を感じるのが遅いと思います。

実感しやすいのは3か月後くらいなので、焦らず続ける必要があります。

newaリフト 3ヶ月後効果(※写真付き)

ニューアリフトを3ヶ月使用した愛用者の画像をシェアしますね。

38歳のモニターさんですが、フェイスラインやほうれい線が明らかにすっきり♪
6

50歳のモニターさんは、ほうれい線が薄くなってますね!

49歳のモニターさんも顎のラインとほうれい線がスッキリ!

私の場合、効果は1〜3ヶ月後でした。

1日おきに使っていると、いつの間にかフェイスラインと顎がすっきりとシャープにしなってましたw!

またニューワリフト使用直後は、顔の脂肪が1ミリ確実に上がるのでメイク前に必須なんです。

こないだも、久しぶりに会った友達に「痩せた?」って言われるほどの変わりようでした!

周りの人にほめてもらうのが一番嬉しいですよね^^

ニュウワリフト一年後の効果は、顔が一回り小さくなってました*^^*(個人の感想です)

newaリフト 目の下のたるみ効果

newaリフトは「目の下から首の範囲」にのみ使用できます。(※おでこには使えません)

特に良かったのが、目の下のたるみにも効果がある事です。

昔から目の下のへこみやクマが気になっていました・・

強く触ると余計に小じわができてしまうので、ニューアを優しくクルクルと動かします。

目の真下は優しく、こめかみは少し強めにクルクル回します。(リンパの流れに沿って)

じょじょにコラーゲンが増えてリフトアップ!フェイス周りがスッキリしてきますよ。

ニューアリフト飽きない美顔器!?

今まで15台以上の美顔器を使ってきました(・∀・)

最初は一生懸命使うけど、そのうち飽きてタンスの肥やしになってませんか?

その原因の1つは、効果がイマイチ実感できなくなるからです。

同じスキンケアを続けていると、肌が慣れてしまいます。

ところが、このnewaリフトだけは、飽きずに2年以上継続している最強美顔器なんです*^^*

もともとムクミやすいので、1日おきに使うのがちょうど良くて、メイク前には手放せない存在になっていますよ。

ニューワリフト効果No.1美顔器

ニューアリフト 使い方

ニューアリフトの使い方を説明しますね。

①専用のジェルを電極に塗ります。

②スイッチを2にします(※熱いと感じたらレベル1)

③円を描くように「下から上へ」と動かすだけ。

顎から上にゆっくりマッサージする感覚です。ポカポカが気持ち良くなってきます。

片頬4分、両頬で8分で終わりです。

首のケアもしたい方は、プラス4分です。

④4分経つと「ぶるっ」と軽い振動があるので、ケア終了の合図です。

newaリフト 使用頻度

ニューワリフトの使用頻度はとても大切なので、必ず守りましょう!

<最初の1か月> 1日おき
※大体ジェル1本使い切ります。

<2か月目以降> 3日に1回
※ジェル1本で2~2.5ヶ月

newaリフト ジェル

ニューアリフトには専用のジェルが必要です。

他のジェルで代用するのはとても危険です!

なぜなら、このジェルは妊婦さんのエコー検査にも使われるジェルと同じ成分を使っており、肌荒れしにくいです。

またサブマイクロ波のエネルギーを無駄なく届けることができます。

普通のジェルだと「肌荒れ」「効果少ない」という問題になる可能性もあるので、専用ジェルを使ってくださいね。

ジェルは公式サイトから一緒に購入できますよ。

私は毎回注文するのが面倒なので、最初から定期コースにしました。(※いつでも休止やお届け日の指定ができます)

また、初回から定期にするとお安くなるキャンペーンもやってます。

ニューアリフト NGな使い方

newaリフトは高周波美顔器なので、他の美顔器や美容クリニックの治療と併用できない場合があります。

自分で判断しないで、カスタマーセンターに確認するといいですよ。(※電話が面倒な場合は、メールでも丁寧にお返事してくださいますよ)

<美顔器>
■イオン導入・LED・スチーマー・オゾン等
→ 同日使用OK

■超音波・EMS・ローラー・脱毛・かっさ
→ 同日でなければOK

■フラクショナルタイプの美顔器
→ 期間が重ならないように

<クリニックの治療>
■リフォーム、ポラリス、テノール、注入療法
→ 治療後1週間空ける

■サーマクール、ウルセラ等
→ 治療後2週間空ける

■ケミカルピーリング、オバジ、フラクセル、マドンナリフト等
→ 期間が重ならないように(赤みが完全に治まってから)

ニューアリフト まとめ

ニューアリフトは、最初数時間で戻りますが、長期的に使うことでコラーゲンが再構築・脂肪が減少されます。

今までは顔痩せのためエステに通っていました。

でも、ニューアリフトを使い始めてからエステ通いが不要になりましたよ!

時短&節約ができて嬉しいです。

ニューアリフトの取説には、2ヶ月後は「3日に1度の使用」とありますが、

「肌に異常がなければ、できれば2ヶ月後もずっと1日おきに使用してほしい」とビューテリジェンスのカスタマーセンターでアドバイスされました。

頻度が多いと、出来たコラーゲンもキープしやすく、より顔のリフトアップ効果があるそうです!

ほうれい線、マリオネットライン、アンパンマンのようなフェイスライン、肌のたるみ、目の下のたるみ・・に悩んでいたら、ニューワリフト美顔器を試してみてくださいね!

ニューワリフト 小顔美顔器

関連記事

カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031