試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

DHCのよくばり青汁 乳酸菌と酵素が一緒に摂れる青汁

腸は第二の脳」って言いますよね。
ストレスや心配事でお腹が痛くなったり、下痢したり、便秘になったり、とてもデリケート!

ストレスを溜めないようにするのは当然だけど、常日頃から腸内環境を整えることが、美肌やダイエットの近道だったりします。

だから私は普段、スナック菓子や砂糖たっぷりの甘い物は食べない。和菓子でさえも食べません。
(旅行や友達と食事する時くらいは解禁するけど 笑)

美肌のためでもありますが、悪玉菌を増やさないため、アンチエイジングのためでもあります。

でも人間だから、ちょっと小腹が空くこともありますよね。
ストイック過ぎるのはよくない・・

そんな時おやつ代わりにするのが「青汁」「酵素ドリンク」「スムージー」「アーモンド

健康食品も好きだから、色々試してるキャサリン。
少しずつおすすめ商品を紹介しますね。

乳酸菌と酵素が一緒に摂れるすごい青汁!

今日は私の大好きな青汁、DHCのよくばり青汁について。
乳酸菌酵素が入っているので、腸にはこれ以上ないほどいい◎

41

1株食べると1日長生きする」と言い伝えがある長命草やゴマの葉も配合されていて、
他にもビタミン、ミネラル、ポリフェノール、食物繊維など多彩な栄養分。

44

これだけあれば、普段の野菜不足も解消されて一石二鳥♪

よくばり青汁はおいしく飲みやすい

よくばり青汁は、国産の大麦若葉100%を使用しているから、美味しくホント飲みやすい!
まずいと続けられないからねー

私は水で混ぜてもイケますが、豆乳や牛乳に混ぜるとさらにマイルドになっておいしくなります。

45

最近は牛乳や豆乳は体に良くないという説もありますが、それならばアーモンドミルクというチョイスもある。
(ただそのまま飲むと吐きそうになるので、何かと混ぜて飲んだ方がいいです)

よくばり青汁を毎日の習慣に

よくばり青汁は子供にも飲ませることができます
家族で健康のためにも1日1~2包は摂りたいところ。

1回分ずつ袋分けされているので、外出や旅行先にも携帯しやすいし、箱買いできるのでDHCの通販サイトがとっても便利です。

43

◎公式サイト→DHC化粧品

関連記事

カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031