試した化粧品500点以上!絶対に綺麗になる化粧品・エステ・美容情報を紹介してます。

menu

絶対綺麗になる! 30代からの美人の秘訣

紫外線の多い今の時期って、特に美白化粧品が気になりますよね。

効果が早いので、ついついサイエンス化粧品を選んでしまいがち。

でも私はオーガニック化粧品、自然派化粧品も大好きです。

特に一番好きなのはHANA Organic(ハナオーガニック)です!

天然100%国産オーガニック化粧品
【HANAオーガニック(HANAorganic)】
7日間トライアルセットがお試しできます!
◎購入→HANA organic
B4

だいたい女性はオーガニック化粧品かケミカル化粧品どちらか一辺倒になりがちですが、そんな頭でっかちにならなくてもいいと思います。

サイエンス化粧品には、メリットやデメリットがあります。もちろんオーガニック化粧品もそう。

私の場合ですが、どっちらもいい所取りすればいいかなって思います。

それに同じ化粧品ばかり使っているとお肌ってだんだん効果が得られにくくなるのです。

あまり頻繁に変えるのも良くありませんが、お肌の状態をみて2種類位を常に常備しているのが美肌作りのコツだと思いますよ。

そんな中、Hana Organicのムーンナイトミルクは、保湿も美白もできる自然派乳液で私の中のナンバー1です。

7日間トライアルセットがお試しできます!
◎購入→HANA organic

人気化粧品ランキング1位のHanaムーンナイトミルク

Hana Organicの人気ダントツ1位は、美容液のムーンナイトミルクです。

使用し続けると、スキンケアはムーンナイトミルク1本だけで済んでしまうくらい肌状態が良くなるとか。

そして、数々の人気化粧品ランキングを受賞しています。

■@コスメ美容液ランキング1位

■MYLOHAS COSME AWARD2011 乳液部門 大賞受賞

8

ママモデル愛用 Hanaオーガニック

ムーンナイトミルクは美的やVERYで活躍するママモデル、美香さんやあゆみさんも愛用されています。
美意識の高いモデルさんも使用していれば心強いですよね。

Hana Organicムーンナイトミルクの成分

ムーンナイトミルクは天然100%、濃縮ローズで作られています。

ほとんどの方は知らないと思いますが、日本では例えオーガニック成分が1%で残り99%が石油由来でも、オーガニック化粧品と言えます。

気になる方は成分をよく調べてから購入したほうがいいですよ。

Hana Oranicが敏感肌の方にも人気なのは、石油由来成分は一切排除し、防腐剤や乳化剤ですら天然植物の美容成分を使用しているから。

ここまで徹底した、正真正銘100%天然由来成分のオーガニックコスメはなかなか無いのでホントおすすめ。

6

7日間トライアルセットがお試しできます!
◎購入→HANA organic

Hanaムーンナイトミルクの美白効果は?

美白ケアでよく使われる成分の代表は、ビタミンC誘導体、アルブチン、エラグ酸、ハイドロキノンなどです。

これらが入っている化粧品はサイエンス化粧品、化学化粧品と言われます。

メラニン色素を分解し、生成を抑えてくれ、効果はオーガニック化粧品に比べると格段に早いです。

ただ、毎日使うとなると「ちょっと待って」と言いたくなります。

「効果が早い=強い=化学療法」なので、夏のようにどうしても美白しないといけない時期にはいいけど、1年中使うにはお肌が疲れてしまうかも。

それに比べ、Hanaのようなオーガニック化粧品は、メラニン色素の排出力を高める肌を育ててはくれますが、シミを分解する力や即効性はありません。

効果が遅い=弱い=植物療法」、まるで漢方のような緩やかな効果にはなりますが、毎日使うには安心ですよね。

9

もし両方使うとしたら、オーガニック化粧品は特に「夜」に使ってほしいです。

サイエンス化粧品は肌が割と強い朝に使って、オーガニック化粧品は夜使うのが正しいです。

ムーンナイトミルクは最高級のローズを使用しているので、夜肌の成長期に使うことによってよりチカラを発揮してくれ、シミやくすみの排出力を高めてくれますよ。

ムーンナイトミルクを実際使用してみました

私がムーンナイトミルクを愛用している理由はとにかくローズの香りが好きな事。ローズ好きならたまりません。

顔に塗る前にまずはローズの香りを吸い込むとリラックスもできますよ。

10

Haruの場合、化粧水の後はムーンナイトミルクだけで終わり。

美容液と乳液の2つの効果を併せもつので、これ1本で済むのが楽ですよ。

そして、最近のHaruオーガニックはパッケージが清潔感のある「白」に変わりました↓

7

新たな成分も追加され、新生Hana Organicが試せますよ♪

公式サイトはこちら

関連記事

カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031